
ホテル

飲み会完了。

途中で意気投合した女子大生2人組と三次会。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、僕のホテルになだれ込み(いいのか)

ベッド2つあるのに川の字で寝てる。。。

何だこのシチュエーションは(。・ω・。)

長野2日目

今日こそ

自分の仕事以外しないで、わき目もふらず仕事するぞ 
f:id:arthur_camera:20161012085201j:image

とか言ってる間に、大体目処がついた。

いま17:30。

なぜか、就業時間で綺麗に片が付く。

 

さて、ホテル帰って寝よう。

ホテル

長野工場からホテル。

 

なんか、ツインの部屋に通された(笑)
f:id:arthur_camera:20161011181547j:image

しかも、マッサージ椅子つき!!!

 

こいつ・・・動くぞ!?

 

昼飯

長野工場。

本日の昼飯はデミグラスソーストンカツのセット。

300円
f:id:arthur_camera:20161011120819j:image

安いけど味は据え置き。

昼飯ぐらいしか楽しみがないので、どうにかして欲しいところ。

 

いっても仕方ないけどね(ToT)

 

今日はヤルキが全くでないので、ひたすらポケモン探し(笑)

前に来たときはイーブイ沢山居たのにな。。。

 

定時になったらホテルに速攻帰ろう。