ハコスタジアム東京

前日まで彩の引っ越しの手伝い。
 
ハコスタの集合時間は、11:00。
 朝の8:20に彩の家を出て、宮前平~武蔵浦和(自宅)~南船橋
 
充電は済ませておくと御利益あるね。
f:id:arthur_camera:20151003121632j:imagef:id:arthur_camera:20151003121732j:image
最近ハコアムの飯は、ホントまずい。
「冷凍物のみ」になったんかな。
 
何やら集合時間11:00ってのが相方さんが気に入らなかった様子で、無言で冷たい。 
《メイク遅いの分かっていて、カメラマンさんと同時入場とか有り得ない》
そりゃ気持ちは分かるが、不細工ヅラして不機嫌気取って良い理由にはならんわな。

お蔭でかふさんは辛そうで不調だった。
 
撮影はハコスタジアム東京にて、ソウルイーター
かふさん(シュタイン)と、お友達(スピリット)。
 
途中でレンズが伸縮しなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:arthur_camera:20151003220330j:image

f:id:arthur_camera:20151003220342j:image
撮影後のアフターは、同じビルのサイゼリア
不機嫌理由をまき散らすけど、そんなん儂には無関係なことやがね。
 
自分の正義通りでないと不機嫌。
儂が最も嫌うものだが、かふさんの顔もあるしだまっとこう。
大人の対応だな。儂。
なんだかんだ言って21:00ぐらいに解散。