
普通にお仕事

久々にふつうにしごと

今日は鍵を交換。ディンプルキーっての?

 

あと元嫁からメッセが結構きたかんじ。

なんでもingress内のもめごとがあって、旦那に言ったけど理解を得られなかったとか。

「もし生まれ変わって記憶がそのままなら、あなたにプロポーズします」
とか言われてもなぁ。

そりゃぁ儂みたいな理解力と行動力がある奴なんてそうはいないだろうけど、その高機能を嫌がって楽な人を選び直したのは彼女だからな。。。

 

人間だれもが年を取る。

その時に相手が無能だと偉く苦労するもんだ。

選んだ責任をとるとはいっていたけど、大丈夫かねぇ。