埼玉

彩が泊まったので、8:45に家を出る。

 
なんか埼京線の上りは急患がでて、30分遅れたみたい。
可哀想に。
 
儂の方は早めにつきすぎ。
土呂駅なんもねぇ。

f:id:arthur_camera:20151008101526j:image

暇すぎて
f:id:arthur_camera:20151008093639j:image
土呂駅周辺で、、CFを作ってみるテスト。
いい感じ。
 
仕事は埼玉水道センター。
f:id:arthur_camera:20151008093332j:image
案の定配線工事に不都合があって微待ち。
 
午後に一度府中にもどり
CTCに帰還して仮払をしてから道場
 
久々だけど体は結構動いた。
本日は福岡、笠原、森、田中、永田、瀬野、淵本、磯貝、櫻井(記)
 
始礼(19:00-)
準備体操
打拳(19:15-19:30)
 打拳等基本
 二人組移動打拳
グループ稽古(19:30-20:45) ※間2分休憩二回休憩
 捕手(中)グループ:演武会準備(櫻井、森、永田、田中)
  踵返,縢,首捕,両胸取,抑留,捩上,蹴返,打捕,後返,当取
 剣棒(基本)グループ(櫻井、磯貝)
  小手定、散、面打、下払
 座合/手解グループ(福岡、笠原、淵本、瀬野)
  引落,笛止,捩上≫手解
整理体操(20:45)
終礼(20:50)
 
帰りは恒例の陽太郎と新宿お茶。
適当に帰宅0:15
 
Twitterみてみると、なふにと、さこんの画像があった。
何の反省もなくコスしているバカタレ見るとホントぶち殺したくなるね。
二度と会わないことを祈ろう。
向こうのために。
 
しかし、何か予定の埋まり方が微妙な感じ。
この不思議な感じは何だろう?