
粟田口併 栃木古民家

f:id:arthur_camera:20150927140203j:plain

栃木古民家にて刀剣乱舞とってきた。
前日から陽太郎がが泊まりに来て朝まで話した挙句に撮影にいくという暴挙。

ま、うちから2時間弱なので、そんな苦痛な距離でもない。

古民家にあまりいい思い出がないっつーか、ストロボが使いづらいのでイマイチな気分。
まぁでも、たまには民衆迎合主義的に写真を撮るのもよかろう。

陽太郎との写真の撮り方の差も気になる。
後で感想を聞かねば。。。。


-参加者-
一期一振:ユト/166-170
薬研:サナ/162
鳴狐:昴(すばる)
鯰尾:渚(なぎさ)/162-164
骨喰:まりも/157-158
平野:まひわ(秋田移動可)/150
厚:音(おん)/153
前田:ゆちゃ/156-157
秋田:あれす/160
博多:壱穂(いちほ)/160
乱:みーく/155-156
五虎退:紅(べに)/158

粟田口、揃うとなかなか壮観である。

f:id:arthur_camera:20150927154205j:plain

意外とうまい写真も撮れたし、まぁ 満足。

鳴狐って部外者的な感じで、うまいこと噛み合わないので、今回はちょっと気合い入れて絵を作ってみた。

f:id:arthur_camera:20151010123622j:plain

昴ばっかり目が行って、みーくちゃんと、ゆちゃさんが居るのに気が付かなかった(ひどい)
帰りは偶然、足利市駅の中にあった庄屋にはいりアフター。

メンバーも気のいい人ばかりで、楽しく撮影は出来ましたな。