
桜花亭の一日

昴の依頼で桜花亭へ。
桜花亭は、竹ノ塚にある公園で、庭園が素晴らしい公共施設。

中に借りれる部屋のある建屋があり、そこを借りた人は庭の撮影も許可される。

 

昴も良く解っていないが、まぁ主のいう事に逆らっても意味が無いのでついていく。

基本的に専任契約をしている「主」は三人。(昴様、AJ(エイジ)様、ぴー様)

最近、ピー様は、お声がかからないので、もっぱら昴様が筆頭。

 

どこに行くのも儂に声をかけて下さる。

もったいない主である。

 

今日は、コス写真を撮るのが初めてという子を引き連れての参戦だった。

ほかにも桜花亭にはカメラマンが二人ほどいて写真を撮っていた。

 

名刺交換したけど、若い子でしたね。

「男装専門なんですよ!」との事。

 

こういうさわやかクンが増えてくれるのは良い事です(笑)

 

撮影は、フツーにこなしたけど微妙。

庭園はそもそも写真を撮る事を前提に存在するわけじゃないからね。。。